マスクを菌から守る!抗菌袋「抗菌イージケース」(紙製)

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

本日は「紙製品」で感染予防に貢献できる商品、

お手持ちのマスクを菌から守る 抗菌袋「抗菌イージケース」

をご紹介いたします。

この抗菌袋は内側が抗菌(印刷)加工されており、マスクの一時保管が衛生的に行える商品です。特殊吸着剤を使用してインキ特有のにおいを抑え、銀イオン配合で抗菌性に優れています。抗菌効果は半永久的に持続するため、繰り返し使用することも可能です。
食事のときやスポーツの時、マスクを外すシチュエーションで、菌を「増やさない」「付着させない」新たなマスクエチケットに取り組んでみませんか?

 

本商品は、A5サイズ(210x148㎜)の袋タイプの商品(製袋済)となっています。
表面は無地になっており、後刷りで印刷が可能です。また、裏面には「☆この袋は、内側が抗菌加工済みです。日本製」という表記がされており、”抗菌製品”であることがわかるようになっています。

主なご利用先は、ホテル・飲食店・美容院・歯科医院・耳鼻咽喉科医院・スポーツクラブ・旅行代理店様etcで、マスクを一時的に外す場所でのお客様のマスク保管用としてお使いいただいております。

注文ロットは500枚単位。


表面をオンデマンドで印刷することで店舗や施設様毎のタイムリーな情報を少ロットで、チラシ感覚でお客様にご案内することが可能です。

また、オフセット印刷での受注も承っておりますので、量をまとめて印刷し、感染予防と商品告知を兼ねてポケットティッシュと同じようにバラマキ感覚でお使いいただくことも可能です。


コピー複合機などのオンデマンド機で印刷する場合は、商品底側から「手差しトレイ」に給紙し、「厚紙」「封筒」「OHPフィルム」等の印刷設定を選んで出力いただけると宜しいかと思います。

 

【抗菌とは】
「製品表面の細菌増殖を抑制すること」を「抗菌」と言います。菌を一時的に死滅、除去する「殺菌」、「除菌」とは区別されます。

【抗菌加工製品とは】
「製品表面の細菌を増殖させないように加工されている製品」を「抗菌加工製品」と言います。


オンデマンド印刷機をもっと活用したい、そんなお悩みをお持ちのお客様はオンデマンド関連商品を多数取り扱っております㈱シオザワまでお声かかけください。